天の★運と努力★の物語

運の悪いOLの懸賞記録を綴ったブログです♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もにったーでお得に購入♪ 


先月、どなたかのブログでもにったーというサイトがあることを知りました。さっそく私も登録し、ナナン スムージー 2種類セット 12個入りを購入しました。実売価格3,360円(税込)が、840円(税込)でした!

 もにったー

少しトロミはありますが、それほどスムーージーって感じでもないです。果物をそのままいただいているような濃厚さでとても美味しい!キンキンに冷やして一気飲みしてるせいなのか、栄養が身体に染み渡る感じ。(あまり栄養が行き届いても困る体型ですが・・汗)


マンゴー&パッションフルーツは、マンゴーが食べたければこれを1本頂くと十分満足出来る食べ(飲み)応え!


ブラックベリー&ブルーベリーベリーは酸っぱいイメージですがりんご&バナナが入ってるせいかとっても飲みやすい。


どっちもホント美味しいです。ちょっと高めなので毎日ってわけにはいかないけど(せめて200円だったら嬉しい・・)これは間違いなくリピートします。どっちも超超お気に入り☆


もにったーさんはまだ知名度が低いようですが(スミマセン・・)、登録しておくとお得だと思います☆




よろしくお願いします♪ ⇒ 人気ブログランキングへ



[ 2013/08/11 11:15 ] もにったー | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜用リムーバー ビッグリーン 

モラタメさんで、野菜用リムーバー ビッグリーンをお試ししました。

野菜用リムーバー ビッグリーン



スーパーで売ってるキレイな野菜がどれだけ農薬を使ってるのか?果たして水に浸すだけで汚れは本当に落ちるのか?そして、HPの記載は本当なのか?試してみたくて購入しました☆


キュウリ、アスパラ、トマトを試したのですが、肉眼ではお水に浮いてる汚れ?油?農薬?らしきものははっきり分かるのですが、画像では上手く撮れず・・トマトが一番分かりやすかったのでトマト画像をアップします。



以下画像は、左が水のみ。右がビッグリーンを入れたものです。


ビッグリーンを入れてすぐのもの。
lCFt8OoAOPlgon31370147604_1370147802.jpg

水は変化なし。





10分後です。
野菜用リムーバー ビッグリーン

色が変化してます。





角度を変えて写したもの。
野菜用リムーバー ビッグリーン

うーん、分かりにくい・・・





入れ物を変えて写してみました。
野菜用リムーバー ビッグリーン

もっと分かりにくくなったでしょうか?笑

よく見ると右側のお水が赤茶になってますよね。こういうのを見るといつも水でチャチャっとしか洗ってなかったのが悔やまれます。野菜を摂るようにしても農薬も一緒?となると躊躇してしまいますが、こういった野菜専用の洗浄液があると助かります。


コストパフォーマンスも良いので上手に取り入れていこうと思います。まだモラタメさんに残りはありますが、少ないのでお試ししたい方はお早めに~。





よろしくお願いします♪ ⇒ 人気ブログランキングへ







[ 2013/06/02 14:04 ] モラタメ | トラックバック(-) | コメント(-)

納豆で作るレトルト食品 

モラタメさんで、納豆マーボ豆腐の素&納豆ジャージャー麺の素をお試ししました。

 納豆マーボ豆腐の素&納豆ジャージャー麺

 納豆ジャージャー麺の素 6個
 納豆マーボ豆腐の素 6個



納豆は女性ホルモンを促したり、冷え性に効果的だったり、美肌に有効的だったり、ありとあらゆる効能が期待出来ます。普段から取り入れてはいるものの、私の場合レパートリーが少ない・・というか、ない!(料理嫌い。)


なので、お手軽簡単に納豆を美味しく頂けるのはただただ嬉しい!けっこうな量をお試しさせてもらったので当分は持ちそうです。


ジャージャー麺の方に、納豆とお豆腐を入れてみましたがとても美味しかったな~。マーボー豆腐は普通?でした。


てっきり1袋1人前だと思ったら、これって1袋2人前だったんですね。食べる前に確認しなくては、ですね。私は出来れば一人前の方が助かります。ありがとうございました。





よろしくお願いします♪ ⇒ 人気ブログランキングへ







[ 2013/05/04 13:54 ] モラタメ | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーゲンダッツ 

モラタメさんで、ハーゲンダッツ ミニカップをお試ししました。


 ハーゲンダッツ


 チョコレートブラウニー×3個
 ブルーベリー×9個


全て食べつくした後に画像を撮り忘れたことに気が付き・・ご覧の通り画像はモラタメさんよりお借りしました。


前回お試ししたときは、ブルーべーりーが少なかったので、今回はオモイッキリ頂きました。あー、やっぱりハーゲンダッツは美味しい!甘さ加減がちょうど良く濃厚で何個食べても飽きません。


余談ですが・・・つい最近、クリスピーとクレープのアイスが出ましたね。注文しようとしたら北海道はダメ。カップタイプが良くて、なんで箱タイプはダメなんですかー?ハーゲンダッツはクリスピータイプが一番好きなので本当にガッカリしてしまいました。ま、注文出来ないものは仕方がないけど・・・涙


次回はぜひ北海道・離島・沖縄もよろしくです。。。






よろしくお願いします♪ ⇒ 人気ブログランキングへ







[ 2013/05/03 12:15 ] モラタメ | トラックバック(-) | コメント(-)

とろぷるハニー&美蜂園はちみつ生姜湯 

モラタメさんで、とろぷるハニー&美蜂園はちみつ生姜湯をお試ししました。

 とろぷるハニー&美蜂園はちみつ生姜湯

 美蜂園はちみつ生姜湯×1
 とろぷるハニー×3本





とろぷるハニー&美蜂園はちみつ生姜湯

私はお湯割りオンリーですが、少し酸味が強い気がします。お気に入りの他社製品に比べて・・生姜がもう少し大きければ飲みごたえも食べ応えもあるかな~と。





 とろぷるハニー&美蜂園はちみつ生姜湯

普通のハチミツはヨーグルトに入れたりパンに付けて食べますが、こぼさないときがないってほど毎回こぼしてます。とろぷるハニーは、名前の通りプルっとしつつ口に入れるととろける感じ。ジュレなのでこぼれません!チューブ式なのでベタベタにならない、固まることもない。普通のはちみつに比べると味に重さがなく使いやすい画期的な商品でした☆


私はもっぱらコストコのクロワッサンに付けて食べました。ああ、カロリーが・・と気にしつつも美味しくて止められなかったです。これはリピートします☆





よろしくお願いします♪ ⇒ 人気ブログランキングへ







[ 2013/04/27 12:59 ] モラタメ | トラックバック(-) | コメント(-)

